GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Chinese Grand Prix 2012

2012-04-16 01:52:56 | Sports

F1第三戦観戦・・・勿論テレビですが。

BSの感じになかなかなじめないですけど、今回の中国グランプリは面白かったですね~

スタートグリッド3番手の可夢偉には相当期待しましたが・・・・まあ仕方ない

やっと優勝できた、ロズベルグおめでとう 

でも、中盤の混戦が非常に見どころたっぷり

今季はダントツの性能を誇るマシンが出てきてないだけに、予選も決勝も非常に見ごたえがありますね

ドライバー、ピットクルーの腕、チームの戦略がダイレクトに反映される、本当に面白いシーズンだ

今回の中国はメルセデスが良かったけど、次はどこが来てもおかしくないね

やっぱりフェラーリに頑張って欲しいが、あまりにも悪すぎるマシンは、前回のアロンソのような奇跡が起こらない限りは・・・。

ライコネンに復活優勝期待。同じくシューマッハでも・・・。

可夢偉はそろそろ表彰台に

来週も楽しみだ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿