GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 12/26 フォトギャラリー

2008-12-30 00:18:06 | Event Report

2008年最後のBrownie出演者は少なかったんですが、色んな楽しみ方が出来る、本当にバラエティに富んだクオリティの高いショーパフォーマンスとクラブタイムになりました。
寒さを吹き飛ばす熱い夜の様子をご覧下さい
さあ、今年最後のフォトギャラリーですよ~

<ヒトミリリィ>
   

<ALLURE>
   

<SPECIAL UNIT (Eisaku,KEN-J,Naheek,TAKASHIMA,TATSUYA,SARA)>
   

<HIDE ORIGINAL feat.Brownie Family(SATSUKI,MIKA,YUI)>
   

さあ、フロアの様子です皆さんは写っているかな・・・
                 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミリリィ ヒトミ)
2008-12-30 20:03:28
先日はどうも呼んでくれてありがとね!!

懐かしい顔ぶれ
懐かしい話
久々にバブル時代を思いだしましたよ!!(笑)

来年はまた楽しい事
一緒に出来たらいいねっ!!
返信する
またやろう! (GO)
2008-12-31 19:58:27
ヒトミリリィ ヒトミ>
こちらこそありがとうね。
来年も色々と一緒に出来たら良いね!
お互いに、お互いの世界で絡んで行きましょう!!
返信する

コメントを投稿