GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

British GP

2011-07-11 02:35:38 | Sports

F1のお話・・・・・ついに、やっと、待ちました、フェラーリ、アロンソ今期初優勝です

いや~、長かったですねホント

9戦目にして初勝利・・・・それだけレッドブル、ベッテルが化け物なんですけどね

今回のレギュレーションの変更が大きく作用しているようにも見えますけど、フェラーリは今前戦、ニューパーツを取り入れての戦い。

何か今後のレースを大きく左右するカギになるんではないでしょうか

ともあれ、フェラーリファン、アロンソファンであるおいらにとっては文句ナシの一勝です

あ、可夢偉・・・残念つか、シューマッハあなたです、悪いのは

次戦の可夢偉、後半戦のフェラーリに大きく期待しつつ・・・・寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿