GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

白金高輪

2011-09-16 23:39:45 | In The Town

昔はリハーサルやダンステリアなんかにチョイチョイ行っていましたが、久しぶりに白金高輪に行ってきました。

随分とキレイな街になっていたのでちょっとビックリ。土地柄セレブ色満載で、小奇麗な感じです。

ところで今日は初めて地下のバイク駐車場を利用してみました

なんかF1のアブダビのサーキットのピットインみたいでワクワクする駐車場です

普通に国道の地下に作ってあって・・・便利だからあっちこっちに作れば良いのにな~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (ほうじょう)
2011-09-17 01:22:33
おれの出身小中学校がある場所なんだけど
写真見てもどこだか一切分からないww
返信する
まじ? (GO)
2011-09-17 10:24:03
ほうじょう>
駅前のメインのでっかい交差点だよ。
当時、駅はなかったけどさ・・・。
ガソリンスタンドの前辺り
返信する

コメントを投稿