GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

さあ、出発だぁ!

2007-03-24 10:30:31 | In The Town
Brownie後、札幌に向かってます~。
札幌のスクール最後の発表会。六年続いた、札幌マンスリーレッスンもこれで最後です。
振り返ると色んな事があったと浸ってしまうのですが、明日日曜の公演本番が終わるまでは突き進みましょう!
ソロ回し的なイントラナンバーも今回初めてやる事だし・・・。
札幌行ったら、最後のユニゾン上げないと・・・。
最後の最後まで、一杯一杯で頑張ってきま~す(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後か、、、 (Reggae73)
2007-03-24 17:11:15
もう札幌の美味しそうな日記は
見れなくなるのね、、、。残念(TOT)
最後に、美味しそうな日記たっぷり
よろしくざます。(仕事だっつーのね)w
返信する
Unknown (Marina)
2007-03-24 17:58:38
イントラナンバー楽しみにしてます♪

頑張って下さ~い!

あれ…初コメントw

返信する
ふふふ (GO)
2007-03-25 01:19:08
Reggae73>
リクエストにお答えして、美味しい食べ物日記、UPするよ~

Marina>
明日、待ってるな~
返信する

コメントを投稿