GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

定食屋さん

2010-10-18 22:16:38 | Gourmet
最近、近所のお店を攻めるのがマイブーム
今日は駅前の定食屋「手しおごはん玄」に初挑戦。凄くオシャレでキレイな店内で、いわゆる定食屋のイメージとは全然違いますチェーン店らしいが・・・

しばらく前に出来てから、ずーーーーーーーと気になっていたんですが、やっと入る事が出来ました
で、お味は・・・・・・
これからもちょくちょく使う事になるでしょう因みに、「豚肉の味噌生姜焼き定食」でしっ
次はさんま食わなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手塩 (ぴし)
2010-10-20 05:23:32
僕も行くよ!夜中近くまで空いてるしね。
東高円寺側(青梅街道沿い)に3軒ほどあったかな。
返信する
そうそう! (GO)
2010-10-21 08:21:00
ぴしさん>
夜中までやってるのが良いですよね~・・・
メニューも豊富だし、ついつい足が向きそう。
返信する

コメントを投稿