GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

うぅ~・・・

2009-01-23 21:39:51 | Weblog
珍しく毒吐きます!

後進たちの件ね。
なんか、不甲斐なさや、ダメさの負のアピールが多いんだよな~・・・
そうゆう事言えば助けて貰えると思ってるのかな?

丁度ビッグクライアントの仕事の話が来て、キャスティングしてあげようと思ってたとこに、そんな連絡が来るからさ・・・
体調管理の出来ないダンサーって、どうよ?
ダンサーは体が資本で、信頼が一番なんだけどね~。
本番に体調不良訴えられて、ドタキャンされてもなぁ。
残念ながら、この人たちは使えないよね。
・・・おいら、厳し過ぎるのかな?
因みにこの人たちはマイナスアピールはするけど、プラスアピールはないんだよな。
それでも面倒見ようとするおいらはお人好しなのか・・・?
育てないと大成しないって分かってるんだけど、最近、本人たちがそれを分かっないんだろうな~と感じる事がしばしば・・・。

ダンスの仕事が増えてちょいちょい出来てる気になれる最近の世の中だから勘違いするのは仕方ないのかね~。

考えるだけイライラする・・・・・・・・・



なので、切り替えます!
これからBrownieだよ。リハ中です!
初登場のドッグスタ・ファミリアがサウンドチェックしてます。
今晩もどんな事になるか楽しみだ~!

イライラはしていないので(笑)、皆さん遊びに来てね~!!

はあ、久々に吐き出した・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (某プロ)
2009-01-24 11:54:56
久々の休日でふと見つけたこのブログ

僕も長年タレントさんや俳優さんを扱ってます。
体調管理は大切ですが、一つ気になるのは、君に弱音やマイナスアピールをしているのではなく、報告をしていると捕らえては?なんとも思っていない人に苦しい時にわざわざ連絡はしないでしょう。

責任感の強い方ほどぎりぎりまで仕事をされます。扱う立場、上の立場としては、他に山ほどいる俳優の中からそれでもその一人を待ってでも使う監督もいます。監督がいうには、待つのも仕事、だそうです。
まぁ、お陰でスタッフは巻くのに命がけですが。

イライラはどこからか伝わるものです。

本当に大切な相手であれば原石を生かすも寛大な器が必要ってことですかね。

返信する
どうもです。 (GO)
2009-01-24 12:38:42
某プロさん>
貴重なご意見ありがとうございます。
ギリギリまで仕事をしていてくれてるのなら有難いのですが・・・

本文で愚痴っているので、深くは言いません。

ご意見、参考にさせて頂きます。ありがとうございます!
返信する
悩む・・・・ (takako)
2009-01-25 01:13:57
育てたい、けれどそれが伝わらない、ってこちら側も悩みますよね。
ただ、私は、育てる側の想いが誠実であれば、今スグでなくとも、きっと新人君がこの先こちらの想いがわかるようになったときに理解できればいいか、と思うようにしています。
しかし、世間はそんなに甘いもんじゃないのかもしれませんね(笑)

・・・昨晩のBrownie,大好きなLOCKIN’も見れましたし、楽しかったです。SATSUKIさんのお宝もゲットできました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿