GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

泣けて来る・・・

2011-09-04 00:15:30 | In The Town

またやっちまった・・・つーか、やられちまった

ここ一カ月で同じ場所で二回目反省の色がないおいら。

でも、赤坂は丁度良いバイクの駐車場がないのです言い訳ですが・・・・どうにかしてほしいあれば絶対停めるのにな~

台風と闘いながらバイクで出動したのに

チーン、はい9000円。

稼がにゃ・・・・皆さん、違反代を稼ぐんでお仕事待ってます



ところで明日ですが、レッスンは通常通りその後、その足で、イベント「BACK TO THE FUTURE」に渋谷です。

ルゥのレッスンルーティーンはロッキンをやるつもりです。下北のレッスンでロッキンは久しぶりかな・・・

The Whispersの「It's A Love Thing」で踊りますよソウル好きには堪らんでしょうね

で、イベントもソウル好きには堪らん内容楽しみだ詳細


最新の画像もっと見る

コメントを投稿