GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Hungarian Grand Prix 2012

2012-07-30 19:24:40 | Sports

さあ、今回のF1のお話は早めですよ ・・・とは言え、BSフジ放送から半日経ちますけどね

今はF1なんて言ってらんないよ、オリンピックだよの人も多いでしょうし、気持ちも分かりますが、F1年間通しての勝負も大切なんです

今回はハンガリーGP なんか予選からフェラーリは諦めのレースをしていましたが、どうしたんでしょう

でも、結果アロンソ5位で流石と言うか、堅いと言うか、確実にポイントを稼いできます

可夢偉もなんだか不本意なレースとなりました・・・

色んな歯車が合わなかった感じがします。ポイントも取れず、印象もなく・・・・良いトコなし

そして、今期3人目の2勝目を挙げたのがハミルトン。なんか今回はすごく調子が良かったようですね。

危なげなくポールトゥウィンです  正直、途中退屈な位、安定したレースでした

で、そんな中大躍進したのが2位ライコネン,3位グロージャンのロータスですね

遂にここまで上がって来たと言うか、ライコネンは早く勝って欲しいですね~・・・・遅いくらいだと思う。

やっと面白くなってきた各チーム、ドライバーの力関係ですが、一か月の長い夏休み明けにどう変わって来るのか

楽しみであり、怖くもありな感じです。

ちょっと長いF1サーカス夏休み。その間はオリンピックと野球ですね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿