GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ちょいちょい見えて来た・・・のか?

2008-04-03 03:06:14 | Lesson & Rehearsal
夏に向けてのあるプロジェクト進行中ですが、やっと人数も集まりつつあり、先が見えて来たような感じです。
しかし、本日、スタジオに集まった人数はおいらを入れて13人
最終的に必要な人数は40・・・・。
さあ、どうなる事やら・・・・。
意味分からんけど、とりあえず仲間に入りたいって人募集しようかな。詳細はあえて伏せてるんですが

でもって、スタジオ出た後目黒川沿いの桜が気になったんで写真撮ってみました。
なかなか夜桜って上手く撮れないね・・・写真ってムズイ
 
あと、異常に甘えん坊のMダックス、コナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOさん★ (有香)
2008-04-03 10:03:08
おひさしぶりです★
カレッジのYUKAです
いつもBLOGみさせてもらっています★

あのあたしGOさんに相談したいこと
あるんですよー!!

きいてもらえますか~??
返信する
ひさしぶりだね。 (GO)
2008-04-03 11:35:49
有香>
なんでげしょ
返信する

コメントを投稿