GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

オスカー

2009-02-23 13:11:34 | At Home

またまた授賞式の話です。今回はアカデミー賞

前回のグラミーの様に、飛び抜けた興奮と言うものは個人的にはありませんが、グラミーに続き、やはり色々と考えさせられ、勉強させられ、感動させられるものです


世界の頂点に立つクリエイティブ。それを称える世界最高の世界、演出、人々・・・・・。
いや~、素晴らしいものです
今回のアカデミー賞の授賞式はしっかりとエンターテインメントしていたし、何よりも男優・女優賞の発表演出は本当に素晴らしいものでした。
こんな事されたらヤバイよな~・・・・・。絶対ないけど、もし自分が本人だったら泣く

またリスペクトすべき人物がステージに現れたら、会場の大スター達がスタンディングオーベーション・・・・・
なんか、ぐっと来ます。

更に今回は日本作品、日本人の受賞と言うのは喜ばしい事ですね。
こんな暗い時代だからこそ、われわれクリエーターにとっては輝かしい希望です。
ちゃんと世界は観てくれているんだと、改めて認識でいたと言うか・・・・・

しかし、「スラムドッグ$ミリオネア」は強いですね~
正直言って、知らない作品でしたが、なんとなく情報仕入れたら分かるような気がする


また良い映画を沢山観たくなりました  まだ観てない作品、しっかり観ないとな
そして、自分自身良い仕事をしていきたいと改めて思いました。
こう言うのって活力になりますよね~


単純だけど、映画の制作にも関わって行きたくなったな~
元々、映像演出をしているイメージで振付とか、ステージングしてるんでね

 

・・・・・・・・過去にエキストラダンサー程度、やったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿