GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ごっつい

2007-10-22 00:02:18 | Gourmet
写真は、おいらの歴代の生徒諸君なら良く知っているぼちぼちの「スジ塩(キャベツW)」です。

ルゥのレッスン後、久しぶりにぼちぼちでお好み・・・というか、スジ塩食うべ~
で、行ってみると店名が変わってる
「ごっつい」
そう言うお店になったそうです。「・・・ええ感じ」とも思ったけど

でも、メニュー内容は全く変わらず、勿論、写真のスジ塩は今日のモノ。やっぱり美味かったビールに合うね

これからは「ぼちぼち」のお好みではなく、「ごっつい」のお好みです
なんで名前変わったんだろで、いつ変わったんだろ

下北の街も変わっていくな~・・・・・・オッサン意見

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっついWW (愛美)
2007-10-22 04:30:32
私は初だったけどめっちゃおいしかったです♪

サイドメニューで満足しかけたけど笑
返信する
してたね・・・笑 (GO)
2007-10-23 20:01:52
愛美>
まだまだ魅惑のサイドメニューがあるんだよね~・・・
また、行くべ
返信する

コメントを投稿