GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

炙屋 鉄治郎

2011-01-11 02:12:02 | Gourmet

昨晩、日曜夜のお話そう言えば的な感じですが、行ったお店の事です
結構行ってるんですけど、何かと紹介するタイミングがずれて、ちゃんとブログに登場する事がなかったので・・・・・
危うく昨晩もサッカーネタで、そのままお倉入りになりそうだったんですが、無理矢理登場させます

下北沢の焼き鳥屋さんです。炙屋鉄治郎さん
写真は鶏刺身お三点盛りです。行くと必ず注文します。因みに白レバーと砂肝とササミ
串焼きもバラエティに富んでいるんですが、串揚げも出来てしまうと言う珍しい店です。
サイドメニューになるかは分かりませんが、ご飯ものもちゃんと単品で楽しめるイイ感じの店です。
昨晩は新人の子かな~・・・・従業員が慣れていないみたいで、ちょっとテンパっていましたが、料理内容は大丈夫でした

昨晩も帰り際にいつも料理作っているお兄ちゃんと話をしましたが、この店で是非食したいのが「黄レバー
聞いた事あります白レバーが好きって話をしていたら、その上を行く黄色のレバーを出しているとの話。
週末に向けて店に入るのが金曜日。大体その日のうちに売り切れてしまうとか・・・・
ただ我々が行くのはレッスン後の日曜夜・・・・奇跡が起きない限り無理じゃねえのか
金曜にも来店して下さい。などと上手い具合に営業されながら帰ってきました。
ご興味がある方は、黄レバーなり、刺身なり、串焼き、串揚げなり堪能しに行ってみてくださいね

ぐるなび - 炙屋 鉄治郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿