GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 11/24 フォトギャラリー

2006-11-28 08:22:03 | Event Report

前回、写真が全滅した分、今回はしっかり撮りました
今回もショーケースはBMXにダンスにライブにと盛り沢山
お馴染みの面子から、初参加の面々まで皆がフロアを盛り上げてくれました~
トップは男気BIKES、ダンスは2K SAY AHHSabioBamboo Projectの3チーム。
ライブは、KGNAOMI THE MICIST、そしてSATSUKIとバラエティに富んだステージでした
                    

さてさて、オフショット今回は、いつもにも増して、業界の有名人が多数顔を出してくれましたよ~有難い事ですっ
そうそう、今回から参加のDJ.KAZの気持ちのいい~2時間は、レギュラーでやってもらうことになってるんで、次回もお楽しみにっ
勿論、TA-SHI、RYOの時間も全快で行きます今回は更に久々の登場のJUNもスピンしましたよ~
                                

次回は12月22日、クリスマススペシャルだよっ次回もオープン~ラストで遊びまくって下さいお楽しみにねっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (TAKUYA)
2006-11-28 12:16:51
めちゃ楽しそうですね!

休みとって行こうかなぁ・・・

返信する
毎回楽しい!! (sasa)
2006-11-28 16:17:36
今回も楽しかったよ!!
今度、たくさんスプレーの防止頼みたいです。
今度紹介してね
GOちゃん
返信する
Unknown (NOBU)
2006-11-28 19:10:12
最近ぜんぜん顔出せてないですね!すいません・・
でも今年ももうすぐ終わる・・早いっす。
返信する
うぇー (かっち)
2006-11-28 21:45:14
たのしそうですなーーーー!

ずりーっ!

ジャンベだーーーー!
返信する
わ~ぃ♪ (azu)
2006-12-05 01:32:35
私いっぱぃいる♪♪
Brownie大好き♪♪
返信する
皆さんありがとう! (GO)
2006-12-05 21:45:41
TAKUYA>
一回来たら癖になるよ~

SASA>
今回もありがとさん
帽子ジャンジャン作っちゃって下さい
勿論JAZZ BOOで

NOBU>
そうだね~、なかなか来れてないね~
今度時間作って遊びに来てね

かっち>
今度、うちでライブやりますか

azu>
次回は来れるか難しいんだよね・・・
返信する

コメントを投稿