GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

レッスンもガツガツやってきた・・・笑

2008-02-12 23:31:59 | Friends & Family
今日は大阪から戻って、某タレントプロダクションのプライベートレッスン。

初めてマネージャーが指導内容をチェックしてました・・・でも担当マネじゃないんだけど。
写真の彼が来てくれたマネなんだけど、元々飲み仲間です。
彼は仕事も遊びも出来る人です。

で、生徒というか、タレント君は良く見る顔が二人と新人君が三人。
最近、続けて受けてた面々がいないな~・・・と思っていたら、事務所やめたらしい。
どこの世界も入れ替わりが激しいな~。
特にこの業界は厳しいからな・・・色々な意味で。みんな頑張れよ!

さあ、これからアンクの深夜練。うちの子たち、鍛えてきます。笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (トクサン)
2008-02-13 00:22:29
何やらめっちゃ忙しそう
体壊さぬよう気をつけてー
ショーで踊るときはお知らせをっ☆
返信する
お疲れ!(^o^) (ぴし)
2008-02-13 00:27:14
大阪から戻っていきなりプライベートレッスン&深夜練ですか(^_^;)
ハードっすね。

私も昼前の新幹線で帰京。
でも品川途中下車して、桜木町で打合せ。
その後打合せと称して飲み会…また呑んでしまった(>_<)

大阪でもかなり呑んでいたからちょいと節制しなくちゃ…

返信する
やっと寝れるぞう! (GO)
2008-02-13 07:23:47
トクサン>
大阪終わったんで、少し落ち着きます。ありがとうね
告知・・・・しますわ。

ぴしさん>
本当にお疲れ様です
ハードって人のこと言えないですよ
返信する

コメントを投稿