GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

お好み焼き~!

2008-11-15 01:41:59 | Gourmet
随分久しぶりに15年来の仕事仲間で友人のテルと食事しました。
駆け出しの若手ダンサー時代からおいらの事を知っている、ある意味恐ろしい存在です・・・
まあ、最近ブログの話題になっている頭痛話や、恋愛話や仕事の事・・・アラフォーの男女が5時間くらいしゃべくり倒しました

で、彼女に連れてってもらったお店。恵比寿の「5050(フィフティ・フィフティと読むらしい)
安い、美味い、早い三拍子揃ってる嬉しいお好み焼き屋さん。
駅近でこの金額は凄いな~・・・・・ってびっくりする程です。
写真のお好み焼きは最後に注文したんだけど、それまでに食べた数々の品の質の高さも素晴らしいです
レバ刺し、美味かった~・・・。
詳細はあえて書きません
だって、人気が出過ぎて混み過ぎても、おいらが困るも~ん
必ずまた行くお店です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (れげーー)
2008-11-15 03:02:59
旨そう~~~国際宅急便で送って!!
返信する
umasou! (YOC)
2008-11-15 10:56:04
グルメレポーターのGOさん
リポートあたたたたっす!

写真みたら腹ヘリヘリ~!
ネイバーフッドの月島のもんじゃ屋に行きたくなりやすた!ごっつぁんです!
返信する
そう言えば「お好み焼きvsもんじゃ焼」って曲のPVに昔出たな~・・・笑 (GO)
2008-11-16 03:50:42
れげーー>
お、来ましたね。食い物食い付き部隊
残念ながら送れません。いや、送りません。
帰国の際にお寄り下さい

YOC>
はい、こちらグルメリポーターのゴウです。
もんじゃ、最近食べてないな~・・・行こ
返信する
うははは (れげー)
2008-11-16 15:45:23
ホント食べ物には必ず食いつく私(爆笑)
返信する

コメントを投稿