GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Korean Grand Prix 2012

2012-10-15 05:49:30 | Sports

先週の鈴鹿に引き続きアジアラウンドのF1 今週は韓国でしたね

鈴鹿での大躍進直後と会って、可夢偉の活躍をどうしても期待してしまいましたが、どうも今サーキットとザウバーのマシンは相性が悪いみたい・・・

そして、やっちゃいましたね、可夢偉君結構派手な迷惑クラッシュ・・・。大クラッシュでない分、評判も落ちそうな

残念ながらのリタイアか・・・・まあ、毎度毎度上手く行くわけもないんで仕方ないですね

で、問題なのはチャンピオンシップの行方です つーか、予想的中。やっぱりベッテル強い

4ポイント差なんてあってないようなモノでしたね。アロンソ頑張ったけど、今のレッドブルは、また手がつけられない状態に・・・

ベッテル3連勝でしょ・・・このまま行っちゃいそうな気もするが、いっちょフェラーリ、アロンソには踏ん張ってもらわんとな~・・・。

何が起こるか分からない、次戦インドは結構重要なレースか 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿