GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

渋谷axxcis

2009-08-16 06:39:52 | Event Report
渋谷のaxxcis(アクシス)に行ってきました元フーラの遊びやすい箱です
HI-Gが3階を担当と先月から聞いていて、「来い来い」とDJ KAZから言われていたんだけど、なかなかタイミングが合わず・・・・・で、やっと顔出しました

当の本人KAZですが、昨日いきなり足を骨折したとかで、プレイは無し
後輩連中の見張り役です。
で、遊びに来ていたF FACTORYのDJ HIROKIと骨折記念写真を一枚

Brownieまでには、プレイ出来るように回復してもらわんと困るよ・・・
ああ、原因は本人の名誉の為に聞かないで下さい

それからレギュラーで入ってるDJ二人、笑顔が気持ち悪いDJ YOU-NAと無駄にカッコつけてるDJ JUN!?です

今日は後半ちょっとしぼんだけど、なかなか雰囲気も良い感じでした。
KAZのプレイで遊んだらもっと楽しいんでしょうが・・・早く治せよ

因みにJUN!?のプレイの一部が心地良く、珍しく踊ってみた
色んな人から珍しがられましたが・・・・良いじゃん、気持ち良きゃ、踊るよねそりゃ
でも、確かに珍しいかも・・・・・・・

そんな訳で、タケちゃんを無理矢理引っ張って行ったaxxcisですが、まあまあ楽しめました

来週も行こうかな~ ・・・・それは分かりません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
となり (えりこ)
2009-08-16 07:53:40
私のパニオン会社から歩いて一分のCLUBだ(^-^)♪

二回のカフェみたいなフロアーが非常に落ち着きます…(*^_^*)
むふふ。

返信する
ほう・・・ (GO)
2009-08-16 15:34:36
えりこ>
10数年前にその2階で毎晩のように遊んでました・・・色んな事して
返信する

コメントを投稿