GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Jeffrey

2008-01-04 20:01:01 | Friends & Family
新年一発目の打ち合わせに行ってきました。
早速お仕事ですよでも、まあ例年この時期はテンパってるんで、今年はまともな方かな・・・
で、六本木のある事務所で打ち合わせですが、約15年振りに再会の友人とのモノです。
ホント久しぶり過ぎて、再開の時爆笑ですわ

写真のこの人ですが、昨日イギリスから来日。お土産に何故か生八つ橋を持ってやってきた
この人物、「ナイト・トゥ・リメンバー」でお馴染みのソウルファンクグループ、「シャラマー」のメンバーにして、最も有名なソウルトレインダンサーで、マイケル・ジャクソンのPVの振付や出演、ツアーのクリエイティブ・ディレクターなんかをしていたジェフリー・ダニエル氏です
まあ、おいらにとっては六本木界隈で毎晩一緒に遊んでいた仲間という認識の方が大きいんだけどね・・・・・15年くらい前の話。

このブログを見て、「あ、ヤツだ」と思う人も多いでしょうが、来週ほぼ毎日彼といます・・・・。何か伝言あったら言っときます
今回は、あるイベントの振付師としておいらと仕事します。
楽しみと心配が混在する仕事ですが、どうにか乗り越えましょう
今年一発目のお仕事なんでね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミ)
2008-01-07 11:57:38
繋がるね・・・いろいろ・・・(苦笑)

何卒よろしく☆
返信する
ねえ・・・・ (GO)
2008-01-07 23:11:10
ヒトミ>
不思議なもんで、繋がりが繋がりを呼んで気が付いたら輪になってるもんだよね~・・・
うまい!「オトの輪」だ
返信する

コメントを投稿