GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

少なめ・・・

2006-12-20 09:42:30 | Lesson & Rehearsal
昨晩のフェイスの深夜練、年末?という事もあり、人数3人でした
という事?で、様々なビデオ大会を開催
VHSやらPCやらでお宝ビデオ鑑賞大会

ん~・・・でも、生徒達も、おいらも色々とやらなアカン事も山積みだって思い出したりして
まあ、盛り上がったからいいか~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mai)
2006-12-21 13:49:59
色々お宝映像が観れて、勉強になりましたっ!
良いものを観ると俄然やる気が湧きます!!頑張ろうっと(≧ε≦)↑
返信する
考える人 (Eriko)
2006-12-21 17:54:54
お宝映像すごくみいっちゃいました(Θ_Θ)ありがとうございましたぁ~♪♪♪

もっと色々みたいなぁってみなくちゃなぁってo(^▽^)o

かっこいいものみてかっこよくセクシーになるぞぉ!!!
返信する
よしよし (GO)
2006-12-22 01:15:27
Mai&Eriko>
ビデオの中の人たちのようにカッコ良くなれるように頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿