GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Shinjuku Early Morning

2011-03-31 06:18:13 | In The Town

野暮用で早朝の新宿に行って来たけど、やっぱり全然暗いんだね

震災後、初の新宿だったので少し驚き。色んな人の話は聞いていたけど、それでも驚き

でも、まあ、ネオンはそんなもんでも良いんじゃないのとか思ったりして・・・

しかし、治安の事も気になったりして・・・ 今回の震災によって考える事って色んなところに及ぶな~・・・・なんて思ってます

2010年度は本日で終了ですね。最後の最後に大変な事が起きてしまいましたが、新年度は上って行くだけなので、希望を持って頑張りましょう

つーか、頑張ろうっと 皆様、色々と声かけて下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ほーじょー)
2011-03-31 13:29:59
治安の面では明るさ、特にコンビニの光によって安全になってるという事実はあるんですよね。

計画停電の実施やエリアがあやふやなのは、
わざと行ったり行わなかったりすることで、
侵入盗など犯罪の準備をさせないって意味があるとか。
返信する
でしょ・・・ (GO)
2011-03-31 22:04:24
ほーじょー>
歌舞伎町もちょっと歩いたけど、結構アブナイ感じがする。
こうなって来ると計画停電の地域を含め、治安維持が大きな課題だよね~・・・
返信する

コメントを投稿