GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ありゃ、ぶっ壊れた!

2008-04-05 11:34:04 | Goods
大切にしていたアンクのシルバーリングがぶっ壊れてしまった・・・
5年くらい前に大阪のアメ村で見っけて即買いしたモノ。
やっぱシルバーだと、いつかこうなっちゃうんだな~・・・。
こんなデザインなかなか無いから気に入ってたんだけど残念です

ちょっと前にもずっと使ってたジッポーぶっ壊れたし、アンクピアス失くしたし・・・、何か色々と変わる次期
大きな変化の予兆なのかな~

・・・・いや、ただの偶然でしょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい予兆ですよ! (えりんがー)
2008-04-05 13:10:08
くつひもが切れたり、何かが壊れたりって重なるんですよね!
でも、それってきっといい予兆ですよ。

最近ごぶさたしてます。
というか、第四金曜が何かと他の自分たちのライブとか色々重なり、行けズ。。すみません!

5月から昼間の仕事をまたやめるので夜中にまたぜひスタジオで見てください。よろしくお願いします。

そうえば昨日、SAKUMAさんのレッスンをうけてきました。
多分来週も行くと思います。なんか、キッズ達と一緒に踊ってきました(笑)。
返信する
新規一転いきましょー (よーこちん。)
2008-04-05 13:26:40
「形あるものはいつか壊れる」仏教の教えですな(。-人-。)
これ、物事の理なり
あと悪い事から身代わりになって守ってくれたって事もありますよ♪
返信する
Unknown (w)
2008-04-05 17:37:30
シルバークレイが数mgほどあれば、修復できるぞ。
返信する
そっかー (GO)
2008-04-06 07:16:35
えりんがー>
またいろいろとやってるね~
ライブスタイル固めるの、がんばりましょう

よーこちん。>
だと良いんだけどね~

w>
そこまでして直すべきなのかな~・・・悩む
返信する
パワー強 (miki)
2008-04-06 09:54:40
親戚のおばちゃんが昔、着けてる人のパワーが強いとリングが歪んだり壊れたりするんだよ~!
って言ってた
返信する
え、そうなん?? (GO)
2008-04-06 12:06:33
miki>
おいら、良くリングぶっ壊れたり、歪んだりするんです・・・
今現在着けてる二つのうち一つも歪んでるし。
そんなにパワーあるとは思えんが・・・
返信する

コメントを投稿