GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

スペイン本領発揮だぁ!!

2010-07-08 05:30:28 | Sports
いや~・・・、物凄い試合でしたスペイン×ドイツ戦
今大会のこれまでの流れを見ていると、ドイツの勢いが勝っているかとふんでいたけど、遂に本来の姿を見せて来ましたね~、スペイン

プジョルの決勝点も凄かったけど、両チームとも、非常にハイレベルな戦いで見応えがありました
出来れば、ドイツにもう一点入れてもらって、延長まで観たい戦いだったな~

すっかり目が覚めた、熱い戦いでした。

決勝のオランダスペイン、すんげぇ楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿