GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

TMS行って来た!

2007-11-06 08:21:12 | Event Report

連続更新頑張ってたけど、また何日かあいてしまった・・・
ちょいとバタバタしてましたてか、まだバタバタしてます~

先週金曜日の夜、BSの仕事を一緒にやってる仲間、鬼頭君の誕生日を祝うと言う名の飲み会に参加。
幕張に行ってきました
モーターの期間中なので仕方ないと言えばそれまでなんだけど、やっぱり遠いね・・・・
モーターに入ってる仲間は勿論なんだけど、仕事してない仲間も、オフだった仲間も集合です
BSの面子は本当に仲が良いです皆良いヤツばかりだ
トップはお誕生日一日ずれだけど、祝ってもらった鬼頭くんとお約束の顔で決めているポテギャルのナオ。彼女は今回モーター関係ないのに幕張まで出張ってきた面子の1人です
良い感じに騒いで酔っ払って、帰るのも面倒だし、翌日土曜にモーター廻る予定だったおいらはホテル手配していただいて、一泊です
久しぶりに千葉みなとの東横インに宿泊でも四時頃まで鬼頭くんと二人で飲んでたけどね

さてさて、翌日土曜日は仕事仲間と幕張メッセをグルグルと回りました。
まず、朝一でBSブースのチェックいや、今回は仕事じゃないんだけどね・・・・・
いつもとは雰囲気の違うイメージでコンテのダンサー仕込んでました。
 
エコを全面に打ち出したステージ構成でした。施工が葉っぱだもんね・・・

各ブースで頑張ってる仲間達もあっちこっちで発見
まずBSです。BSレディの3人、御馴染みのあづさ、前日初めて飲みの席で会った、今回BS初参加のかなちゃん、こちらも御馴染みようちゃん。で、今回特にがんばってるスタッフ聖くん
   
やっぱりこのブースの面々は楽しく仕事しとります。良い事だ

何年振りかで素敵な再開もありました。業界では伝説化となっている数年前のクラリオンブースで一緒に仕事していたゆかっちです。スズキの二輪でMCやってました。

ちょっと大人になってた当時は、おいら振付師じゃなくダンサーとしてブースで踊ってたんだよね・・・昔だ

ホンダのブースでは今年の頭までBSレディやってたノリがMCしてました。
キャラの違いにビックリ前日一緒に飲んでた女じゃなかった流石プロ・・・・・


スバルブースでは今年のオート、BSダンサーとして頑張ってくれたエリコを発見
というか、逆に発見されてカメラ目線で大スマイルです。


ダイハツではアンクダンサーのロッキーがしっかり仕事していてくれました。
コレを見に行ったんだけどね、本当は・・・・・


写真は撮れなかったんだけどスバルでは、エリコと共に今年のオートでBSダンサーだったアミ、データシステムでは相変わらず大人気のアンクダンサー、ユキとも会ってきました。
しっかし、モーター行って車の写真一枚も撮らずに、人ばっかり撮って来たな~・・・
まあ、今回はカメ小のつもりで行ったんで良しとしよう

この日、あっちこっち一緒に回っていたのが、スバルの振付師で久しぶりに会ったシゲと、ダイハツの振付師のカギボー
この三人で色んなブース回ってると笑えるっす。他ブースに厳しい我々はステージ観る度に、ダメだししまくり結構笑えた
まあ、踊ってるダンサーや、振付師、演出家にしてみたら、嫌な面子が良く三人も揃ったなって感じでしょうが

週末はやっぱり混み過ぎで、お目当ての幾つかのステージが見る事が出来ませんでした
今週末で終わりなんだよね・・・・・平日、どっかで行けるかな~遠いけど・・・
今後の為にも観ておきたいんだよね。都合付けるか・・・頑張って調整だな

業界用語専門用語使い過ぎかもしれませんが、分かる人に分かれば良い的に今回は書いてしまってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BSっつーから (w)
2007-11-06 13:10:38
NHKかWOWOWあたりでダンスの番組でも始めたのかと思たよ。石橋のほうか。
それにしても毎年大変そーだ。

カギボーも相変わらず活躍してらっしゃるのね。

カナたん、ギザ萌ぇ~!ですな。(*^ー゜)b
返信する
皆がんばってます (GO)
2007-11-06 19:07:43
w>
カギボー、相変わらずです。やり手ジジィの域に達してる・・・笑
カナちゃんに言っときます(^^)
返信する
昨日 (かっち)
2007-11-06 22:25:00
幕張で仕事してました。。。

俺も行きたかったよ~~~~~~


ちくしょう~~~~~


また仕事したいです!!!
返信する
いーなぁ。。。 (よーこちん。)
2007-11-08 01:48:03
YOUTUBEで映像みましたー。
時間があったら行きたいナリ。
お友達もいっぱいでてるし、照明さんも知り合いだし!
返信する
久々に行ったわ~ (aya)
2007-11-08 17:26:26
全然<モーター>のショー話じゃないね
自動車関連に食べさせてもらっている身の上では苦笑いです
土日は激混みだったと聞きました。今年は久々に私も行きました。月曜、平日の中でも空いてたらしいわ
ホンダにお仕事と関係ない顔見知りいなかった?
返信する
もう、終わるね~・・・ (GO)
2007-11-09 05:52:57
かっち>
年明けはまた一緒に仕事出来ると良いね~・・・
P社に頑張ってもらわんとね

よーこちん。>
ダンスやってるブースが本当に多くて、結構参考になったよおいら的には勉強出来ました

aya>
ホンダはね、ここにも出てるMCの女の子と制作プロダクションは知ってる人達です。
今回、ホンダはダンスなかったね~・・・
返信する

コメントを投稿