GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ジモピー

2012-01-19 19:43:55 | In The Town

ちょっと懐かしい響きですね、ジモピー

先程、地元渋谷にて、地元の友人と、仕事の打合せ

なんかちょっと不思議な感じではありますが、嬉しい事ですね

彼は幼稚園から中学まで一緒だった人物。幼馴染ですね。家も近所だったし。

そんな彼と仕事の話をするなんて・・・・・ホント不思議

で、渋谷での待ち合わせですが、ここでも「地元っぽいな~・・・・」と実感。

「山手教会の地下の喫茶店にいるから」

大体の人達は山手教会が分からないんだよね~。最近そうでもないのかな公園通りです

なので、パルコの写真

まだどうなって行くかは未知数ですが、楽しい仕事になる事を期待します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿