GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年の一枚 2011

2011-12-31 19:11:43 | Weblog

さてさて激動の2011年・・・今年も終わります。

本当に今年は皆さん言っていますが、大変な年になってしまいました。

個人的にも大変な一年で、本当に色々な意味でを感じる年となりました。


来年はちょっと精力的に動いて、色々と変化を付けて行きたいと考えています。

ここ数年、特に今年は動くに動けない事が多かったので、これからは色々と攻めていくつもり

毎年言っているでしょうけど、来年も頑張って行きます

そして今年の一枚。

先日撮った近所の神田川の紅葉

16年住んでる自宅の近所で初めて発見したスポット自然を感じる景色をこんなに近くで味わえる事に小さな喜びを感じました。

大きな悲しみや困惑があった年だからこそ、この小さな喜びが、大きく心にしみたりして

そんな感じで今年はこの一枚を選びました

さてさて、今年もいつものように中途半端に大掃除を終わらせ・・・

年越して、正月もあまりやる事無いんで、残りをせこせこと一人寂しくやりますか・・・

さあ、今年はゆっくりと「笑ってはいけない・・・」観ましょ。


皆様、良いお年を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿