GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

全体リハ

2007-01-09 07:38:36 | Lesson & Rehearsal
昨日、今週金曜からのイベントの最終リハをやってきました。
どうにか、こうにかまとまったようです
さあ、本番はどうなるんでしょうか・・・

興味がある方は、幕張メッセに来てください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (aya)
2007-01-09 08:38:17
今年初PC開けました
今日からやっと通常生活です。

新年早々大変そうですねえ。
体壊さないよう、頑張ってくださいね

メッセでイベントですか?
行ってみたいけどなあ・・・
返信する
ヒーラーのあみでっす☆ (ami)
2007-01-09 21:26:48
いつもお世話・・・とゆうか、苦労かけとります あみデス

あと3日で本番だというのに、不安でしょうがないッス~

出来の悪い生徒ですが、見捨てないで下さいね~
返信する
追い込みです!! (GO)
2007-01-10 07:43:12
aya>
メッセ、見においでよ
都合がつくようならば・・・・

ami>
初の書き込みだ数時間後にリハで会うね・・・最終リハ、頑張ろう
返信する

コメントを投稿