GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

打線大爆発!

2009-03-07 21:46:46 | Sports
久しぶりに観ていて気持ちの良い試合でしたね~
打線大爆発で大量得点やっとイチローも本来の姿となったし。
中国戦では打線不振で心配していましたが、今日の上手く繋がって機能した日本打線は凄かった
松坂も初回こそ打たれましたが、その後は安定した本来の投球になったし。

何はともあれ宿敵韓国に対してコールドゲームてのは大きいですね~
第二ラウンド進出決定ですが、月曜の第一ラウンド決勝も油断せずに行って欲しい物です。
きっと韓国がリベンジかけて上がって来るだろうからね。
こんなに大勝すると悪い意味で調子に乗りかねないからね~・・・・日本の悪い所ですね。

ああ~、とりあえず気持良くリハに行けます

今晩はこれから制作の為のリハーサルです。
こちらも頑張らねばね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿