GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 6/26 フォトギャラリー

2009-07-01 10:30:35 | Event Report

さあ、6月Brownieのフォトギャラリーですよ~
この日の朝はマイケル急死のニュースで個人的に、かなり落ちていたんですが、出演者、お客さんから相当元気を頂きました  みんなありがとう
今回もそれだけ充実した内容でしたよ
写真で確認してくださいね~

<音子>
   

<OyukinaO>
   

<HIDE ORIGINAL>
   

<M.T’s★SOUL>
   

<BOOGIE CHILD>
   

<MEGA FUNK CREW>
   

<Broken Beats Dancers with ねぎし>
   

さあ、出演者、スタッフのオフショットとフロアでの皆さんの様子です
悲しい事ですが、マイケル追悼MIXで踊り明ける夜となりました。
彼の曲で盛り上がるのが、一番の供養かな・・・・・
まあ、いつものように楽しく盛り上がる事が出来た夜でした
                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿