GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

近所で発見!

2010-09-09 02:18:42 | Gourmet
もう10年以上住んでいる方南町で発見しました


めっちゃ美味い焼き鳥屋

駅からすぐ近くなんだけど、非常に分かりづらい場所で、たどり着くまではちょっと怪しい雰囲気をかもし出しています・・・
実際、看板見て一回帰ろうと思ったくらい。

モノは試しで入ってみたら、結構雰囲気も良い店内で、外観とは随分違う・・・・・

で、焼き鳥は勿論、どの料理もおいしい~

因みにお店の名前はケムリつうです。気になる人は調べてみてください。
近場に良い店見つけたぜぃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ay)
2010-09-10 09:29:53
一回帰ろうと思っちゃう外観ってどんなんだろう
でも外観がちょっとのお店こそ美味しいお店がありそうね(キタナシュランの影響かな
返信する
けむりつう (ぴし)
2010-09-11 07:03:05
あぁぁあそこやね。
返信する
気になるよね。 (GO)
2010-09-13 09:09:23
ayaさん>
キタナシュラン、面白いよね~・・・
昔の渋谷にもそういう店が沢山あったような
外観は・・・・衝撃的でした。

ぴしさん>
今度、そこで会合でよろしくです
そういや、随分とご無沙汰ですね~
返信する
会合 (ぴし)
2010-09-14 00:40:41
いいねぇ。
色々とつもる話もできてきたからね。
連絡取り合いましょう。
返信する
そうですね・・・ (GO)
2010-09-15 04:32:42
ぴしさん>
そろそろ仕事の相談もしないとだし・・・
返信する

コメントを投稿