GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ここだったのね!

2006-05-19 23:57:07 | In The Town
昨晩は霧雨の降る中、知人に誘われて渋谷のクラブUNITY

ヒップホップのイベントだという事と、札幌で先日会ったKANGOが回す事くらいしか情報はなしで向かいました。

行ってびくっり、昔、仲間達と遊びまくっていたフーラの跡地です
1階は他店舗になっていたけど、2,3階と2フロアで当時の雰囲気は残ってました。

久々に行ったけど、やっぱ遊びには最適の楽しい箱だな~・・・・つくづく



写真は、営業終了後朝方の外観・・・・・・・懐かしく思う人も多いはず

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ (シンサク)
2006-05-20 05:07:05
GOってクラブ行くの?

なんか行かないイメージなんだけど(驚)

まあ人の子といえないけど(笑)

頑張れ同級生(笑)

返信する
間違えた(笑) (しんさく)
2006-05-20 05:09:59
「人の子といえないけど」じゃなくて『人の事いえないけど』だった・・・

削除の仕方がわからん・・・

すまぬ。

返信する
え~ (GO)
2006-05-20 05:23:04
しんさく>

何言ってんだよ~、何ヶ月か前もナッツで会ったじゃんか~



若い頃みたいに毎日は行かないけど、チョクチョクウロウロです



どっか、遊びに行こっか
返信する
懐かしい^^ (千春)
2006-05-20 09:49:41
フーラかぁ~、懐かしいなぁ~^^

若い時行ってたよぉ~

何歳だったんだっけか。。。

最近は、昔遊んでた所殆ど無くなっちゃってさびすぃね
返信する
おお、千春ちゃん! (GO)
2006-05-20 10:15:49
千春ちゃん>

早速のコメントだサンキュー



そうそう、昔の遊び場ってなくなっちゃうもんだよね、悲しいけど・・・



でもまあ、それを懐かしみながらの大人の遊び方もいいんじゃないかな

返信する
なつかしのクラブ情報 (ドルフィン宮本)
2006-05-20 15:54:24
ここはフーラのあと別の名前のクラブになって、そのあとJメンズみたいな男性ストリップもやってたな。



一時は、新南口ができたことで、全部がパチンコ屋になると言うウワサもあったけどね。(実際、1Fだけは最近まではスロット)いまやっとUNITYで落ち着いたってかんじです。



ちなみのうちの事務所はこの店の近く(旧パコあたり)です。



それともうひとつ、渋谷JOEのあとは、最近までクラブだったけど、いまはスポーツダイニングになってます。



あとドゥルーピーの鈴木まさとしが、ハーレムのビルの1階に先週「27デスィニー」ってクラブあけたよ。
返信する
さすが・・・ (GO)
2006-05-22 02:51:18
ドルフィン宮本さん>

なるほど・・・・・・貴重な情報ありがとうございます

流石渋谷の主は違いますね



まさとしさんの店は、レセプションの時に顔出しました。
返信する

コメントを投稿