GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

一安心!

2009-03-19 15:50:05 | Sports
連日野球のの話ですが、いや~・・・一安心
決勝ラウンド進出決定です

しかし、岩隈は良いピッチングしましたね~・・・
続いた杉内も非常に良かった
日本の投手陣は本当に凄いな~ ダルも昨日は初回こそ失点したけど、内容的には悪くはなかったからね。
世界に誇れるピッチングだね~・・・・・

今日の試合では、バッティングも上手く繋がりましたね~
青木の活躍は素晴らしいイチローにもやっと大きな当たりが出たし、これは決勝ラウンドに向けての良い材料になるな

さあ、明日は再び韓国戦。
色んな意味で因縁の対決ではあるけど、熱くなり過ぎて、決勝ラウンドに影響を出さないようにしてほしいな~

韓国には勿論リベンジしてほしいけど、あくまでも目指す場所は世界一だからね

ああ、でも明日も朝から観戦です
この時期、昼間の仕事なくて良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿