GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ゆうちゃんです!

2009-06-12 23:33:31 | Friends & Family
いつもおいらの頭をいじってくれている同い年のヘアメイクアーティスト、ゆうです
彼女のアトリエの前にて。
因みにここ、おいらの地元、渋谷の住宅地。昔の家からすぐ近くと言う超ーーー地元

本日もマイナーチェンジしに行ってまいりました。例のごとく、お会いした時に確認してください

えー、この彼女ゆうですが、忙しいのなんのって・・・・・不況知らずの働きもんです。
羨ましいかぎり
来週はバリに一週間だって ・・・しかも打ち合わせで
打ち合わせでバリ、一週間ってなんだーーー
でも、本人は面倒臭がって、嫌がっていました。そんなもんなんだね。

なんだかんだ言って、精力的に動けるやり手ウーマンです
因みに息子はおいらの中学のバスケ部の後輩です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうちゃんだ (ぴし)
2009-06-13 01:54:54
お久しぶりのゆうちゃんだ。
相変わらずパワフルですね。

今度皆で飲みませう
返信する
したいですね~・・・ (GO)
2009-06-13 23:43:51
ぴしさん>
パワフルです・・・。
いやいや、ぴしさんもお忙しそうにしてるじゃないですか・・・。
時間作って、どうにか会合しましょうね!
返信する

コメントを投稿