GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新スタジオ

2011-08-07 23:52:13 | Lesson & Rehearsal

以前より告知していましたように、本日より、スタジオルゥのレッスン、新スタジオです

「え、ここ」と驚くような場所ですが、まあ、慣れでしょうね・・・

まだ、全てが完成と言う訳ではないので、ちょこちょこ気になる点もありましたが、慣れてきたら使い勝手も良くなるんでしょうね

何しろ20年以上も使っていたスタジオの移転なんで、違いがあって当たり前だし、勝手が違って当たり前だし・・・・とにかく慣れですね

2つのスタジオの仕切りがまだ出来てないんですが、これまで使っていたBスタよりも、少し広いのかな~・・・

とにかく今日より新スタ、スタートですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿