GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

やはりオランダ!

2010-07-07 05:42:13 | Sports
「またサッカーかよ」と言う声が聞こえてきそうですが、この時期は仕方ありません
オランダウルグアイ戦、面白かったですね~・・・
前半の両チームの各ゴールは、今大会のベスト3のゴールシーンに入るんじゃないかとも思われるぐらい、美しいゴールでした。

随分とやられていた感のあるオランダですが、勝ちましたね。色んな意味で上手い
ロッベンのヘディング、完璧

さあ、明日はビッグマッチドイツ×スペインこれは見応えありますよ~
おいらの予想はドイツで・・・。


頭痛と戦いながら、仕事も頑張っている、ここ最近のおいらの少ない楽しみなんで・・・
サッカー話ももう少しで終わるので、お付き合いください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿