GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

大波乱!モナコGP

2008-05-26 01:51:24 | Sports
このブログの読者はF1にあまり興味がある人がいないだろうけど・・・、凄かったです
今年もモナコは波乱がありすぎ
残念なのはフェラーリ・・・・・・やっぱり、ここのレースは勝てないね~
呪われてるんじゃないの

ハミルトンは、やっぱり上がって来ましたね~
まあ、元々実力もあるんで当たり前の事なんだろうけど、フェラーリのライバルとしてはやはり強敵だな~

ハミルトンは勿論だけど、中嶋はじめ、他の若手の元気も出て来て、なかなか面白くなってきたな・・・・・・。

どっちにしても、今回のレースは難しい中、14台完走はなかなか良く走ったんじゃない
独り言になってしまうかも知れんが、まあ、面白かったです
モナコはいつか実際に見に行きたいもんだな・・・・・・・相当稼がないとな

6月から北アメリカのレースね。これまた楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿