GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ダンス生徒一期生

2012-06-18 00:48:44 | Friends & Family

昨日の下北レッスン、超珍しいヤツが登場

おいらのダンスレッスンの生徒、第一期生水野氏当時のニックネームは「ハカセ


Facebookでバースデコメントをくれて、返事で会いたいね~・・・なんて書いたら、早速翌日やってきた


しかも17,8年振りの再会。・・・とか。

おいらが20歳の時に、渋谷の某フィットネススタジオで、フィットネス業界初のヒップホップレッスンをスタート

当時のダンスチーム「Jazz Boo」のメンバーでの合同レッスンという形をとっていましたが、間違いなくおいらにとって初のレギュラーレッスンです。

その時の生徒の一人が写真のハカセ。当時彼は高校生。・・・あれから21年。すっかり2人ともオッサンです 

なんかいくらでも話す事が出来るような、軽いトリップ状態に入りそうだった。

更に、昔のチームメイトSIVAこと柴田氏に電話して、これまた17,8年振りに会話 なんかスゲー日になったぞ

そんな訳で、この辺のメンバーでも同窓会的目的で集合を掛けると勝手に決定 

・・・まずはSIVAちゃんにFacebookと言う物を教えて、参加させる事から

とにかく、ハカセ登場により、色々と動き始めそうな感じやな。

おいらに黙って登場してビックリさせようとしたのに、場所が判らず、迷った挙句FBにSOSのメッセージで、サプライズぶち壊しになっても、なおやってきてくれて、ありがとう

ハカセ、これからまたしっかりと繋がって行こう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿