GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

自殺頭痛

2010-08-08 15:38:09 | At Home
う~、現在群発頭痛の群発期です・・・
しかも発作の周期が短くなってきて、1日に2~3回になって来ている。キツイ~・・・
偏頭痛にも使用され、最終兵器等と言われているマクサルトという薬もなんだか効かなくなってきているし・・・・・・・大丈夫か俺

同じ悩み持ってる知人はいないものかしら

因みに群発頭痛って別名自殺頭痛だって・・・・・タイトル通り。
痛みのイメージはWikiより引用した画像です(だれが描いたか、「正に」のイメージです)

群発期になって、そろそろ2ヶ月。もういい加減、落ち着いて欲しいな~・・・・・・

Wikipedia 頭痛
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E7%97%9B#.E7.BE.A4.E7.99.BA.E9.A0.AD.E7.97.9B.EF.BC.88Cluster_headache.3D.E3.82.AF.E3.83.A9.E3.82.B9.E3.82.BF.E3.83.BC.E3.83.98.E3.83.83.E3.83.89.E3.82.A8.E3.82.A4.E3.82.AF.EF.BC.89


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら、、、 (とくさん)
2010-08-08 23:39:05
またまた発生なのですね~
心配だっ

しかし、この絵、、、痛い!!

完治の方法があるといいなぁ~・・・
返信する
日々闘ってます・・・ (GO)
2010-08-11 23:59:05
とくさん>
なかなか落ち着かない、今回の群発期・・・
完治の方法、永遠のテーマらしいです。
返信する
汐留の名医 (core cherry)
2010-08-26 03:00:50
週末だけやっているらしい
汐留のビルに 何処に通っても治らない頭痛を治療してくれるお医者さんがあるらしく
行列とテレビでやっていましたよ
返信する
ありがとうございます。 (GO)
2010-08-27 00:33:37
core cherryさん>
情報ありがとうございます。以前、他の方からも教えて頂きました。
テレビでやっていたようになかなか診てもらうのが大変って聞いて尻込みしています・・・
今は薬を少し変えてもらって、だましだまし毎日過ごしてます・・・
返信する

コメントを投稿