GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ガンダム ベアブリック

2011-06-09 14:56:17 | Goods

今度のペプシはこれですね~・・・・・このてのグッズ好きにはたまりません、ガンダムです

今回は第二弾らしいのですが、良くベアブリックとコラボ出来たもんだ

すでにほぼコンプリートの状態に近づいている・・・

そして、知らなかった第一弾が今更欲しい・・・・・




さて、今週土曜日のレッスン予告

今回はソウルダンスを特に重視したルーティーンを超名曲Michael Jacksonの「Rock With You」で踊ってしまおうかと・・・

お馴染みのステップのアレンジバージョンを入れたりして、結構長めに 

色んな意味で多くのダンス好きに踊ってもらいたいと思うルーティーンです。

週末のFaithに始まり、ルゥ、TOMOSでも同じテーマで今週は行こうかと現在考え中です

踊れば踊るだけ味が出るルーティーンを現在詰めている最中お楽しみにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿