GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ドローか~・・・

2008-10-15 21:56:59 | Sports
日本サッカーの代表戦って、いつになったら安心して観れるようになるのかな~・・・
格下ウズベキスタンにホームでドローでしょ。
スポーツは何が起こるか分からないとは言え、サッカーに関しては勝つ事が奇跡的に感じて来る最近・・・・・・。
スキルはここ数年かなり上がってるはずなのにね
ここ一番が弱いのって日本人の悪いトコでも、他のスポーツではここまで酷くないよね
この微妙な強さ弱さがサポーターを熱狂させるのかな~
まあ、そんな事言いながら、そのサポーターの一人のおいらです

ここ一番の強さ・度胸・力・・・・・・色んなトコでおいらも必要

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (w)
2008-10-16 03:42:49
国民の総意として、今日の戦犯はベンチに座ってた青メガネだろーな。
まぁ、何時の試合でも個々の選手に対しては文句言いたくなることはあるけど、問題の行きつく先は「教育」か「国民性」だよね。
どちらにしろW杯が遥か遠い夢だった時代に比べりゃ贅沢な悩みだけどね。

それにしても最近ブログ更新しまくってますなぁー。お暇ですのん?
返信する
へへへ (GO)
2008-10-16 13:24:51
w>
やはりサッカーの事はあなただね。
おいらも同感。試合後のインタビュー・・・ありゃなんだ?それで良いの?
まあ、おっしゃる通り贅沢な話なんだけどね。

更新に関しては、実は実験中。
更新頻度とアクセス数の関係をちょっと知りたいのと、書きたい事が結構あったから。
暇と言えば自宅作業が最近多いので暇だけど・・・今後の準備中なので忙しいっちゃ忙しい・・・。
返信する
Unknown (w)
2008-10-16 19:19:37
暇と言えば・・・忙しい。
ってトコはオレと一緒かもね^^;
返信する

コメントを投稿