GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

MAHARAJA NIGHT

2009-01-31 04:29:17 | Event Report

いや~色んな意味で凄かったです、「MAHARAJA NIGHT
今回、このイベントはKing & Queenとalifeの二店舗での同時開催。
それなのにこの人の数・・・・。やっぱり、集まるんだね~・・・

写真はSATSUKIのライブの時に撮ったんだけど、全然本人達が確認出来ません・・・
最近のクラバーみたいに一歩引た目線で観る人なんか全然いなくて、ステージ前でかぶりつき、写メ撮りまくって、一緒に歌を合唱・・・・・・
流石バブル世代です悪い表現かもしれないけど、恥も外聞も捨てて全力で遊ぶ姿は素晴らしい
改めて思ったけど、バブル期の遊び人って、本当の意味で遊び方を知ってるよね~
なんか、こう言うの良いなって心から感じました
遊ぶために仕事して、遊んだ分仕事するみたいな・・・・・ね。

「あ、当時と同じだ」と思って笑ったのは、ユーロビートガンガンでパラパラしまくっている客たちが、ヒップホップかかった瞬間にフロアからサーーーーといなくなった事
現在でもブラックミュージック(当時はこう呼んでいました)は、休憩時間の認識の様

ホント、色んな意味で楽しめた「雨の西麻布~(byとんねるず)」・・・・でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿