GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

大お祝い大会!

2008-05-22 14:34:00 | Information

やってまいりました、明晩23日22時からはBrownie
今5月は、オーガナイザーSATSUKIの誕生月。どんな状況になろうとも盛り上がるのは必至です

ライブ、ダンスと超豪華な面々で盛り上げてくれるのは勿論、DJ陣も今回は初の試みを企んでいます

まあ、今月に関しては、アーティスト、ダンサー共に、告知している人達以外の超大物達による飛び入り参加も当然のようにあるでしょう

とにかく今回も何が起こるか分からない、大パーティーになる事は間違いなしっ
参加しないと後悔するよ~・・・・・・・お待ちしてますっ

**********************************

Brownie
5月23日(金) 22:00~  前売¥2,500/1D  当日¥3,000/1D
目黒食堂  http://www.meguroshokudo.com/

【LIVE】
 柏ニップス / SINARIO
【DANCE】
 OLD SCHOOL in the HOOD / KEN&SAKATA(From STRiPES)
 DA FUNKASTICK / Ankh Girls / JAPA-NA / REUNION
 DUDE / H♡t Chocolate Girls
【DJ】
 TA-SHI / KAZ / RYO


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-22 15:47:37
は~い!!遊びに行きます♪
返信する
もちろん (ぴし)
2008-05-22 18:56:19
遊びに行くよ!
あの面子も行くって言ってたよ
返信する
Unknown (F)
2008-05-22 18:56:39
いきマース!
返信する
DUDEヨロシクお願いします! (とくさん)
2008-05-22 23:14:16
いよいよ・・・
がんばります!!
返信する
やっほー! (GO)
2008-05-23 14:48:42
皆さん>
お待ちしております!!
返信する
お疲れさまでした! (えりん)
2008-05-26 03:32:22
この日疲れて死んでたけど、行ってよかった!!
楽しかったです!

ホリエさん、GOTOさん、マジでかっこよかった。。
DFも!
GOさんは、お祝い事の時あんまり踊らないですか?
ダンス見たいです!
返信する

コメントを投稿