GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

遭遇

2005-11-28 22:52:57 | Friends & Family

本日、友人のプロダクションのタレント達の振付?を見に久々に音楽系のスタジオへ

するとビックリ
小野綾子と遭遇
「ノーメイクだから」などと言ってましたが、容赦なくカメラを向けるとしっかりとポーズとりました
木曜に下北でライブがあるらしく、リハだったようで・・・
久々に会ったけど、相変わらず元気な娘でした。

彼女のHPはこちらhttp://www.vap.co.jp/ayako/index.html
最近新曲をリリースしたばかりなんでチェックしてあげて下さい。

 

で、当のタレントちゃん達は1人都合で不参加で、本日2人です。

彼女達は現在秋葉原での路上からがんばっているそうで・・・
 
時間が少なくて振付も付け切れませんでしたが、時間が過ぎた後もスタジオロビーでがんばって練習しておりました
彼女達のHPはこちらhttp://ssse.gozaru.jp/

今週土曜にまた路上やるそうなんで、応援しに行ってあげてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○a.r.r らいらいです○ (らいらい)
2005-12-03 23:05:12
こんばんわ♪振り付け指導、本当にどうも有難うございましたぁ☆☆☆教えて頂いた当人ですーー☆それにしても、いつのまに写真をっ!!!しかーも、服装も顔も、めっちゃ油断している時じゃないですかぁぁぁ~。

でも、本当にお世話になりました!これからもっと頑張ります!
返信する
来れたね(笑) (GO)
2005-12-04 09:38:15
らいらい>

昨日はお疲れさんでした

再来週に向けてまた猛特訓してね

昨日の事もアップしたんでチェック
返信する

コメントを投稿