GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

クラブチッタ

2007-02-24 10:58:05 | Lesson & Rehearsal
昨晩Brownieに来てくださった皆様、ありがとうございました!
メチャメチャ盛り上がったね~(^-^)

で、只今クラブチッタ川崎にいます・・・
不眠のまま、フェイスの通しリハです。
到着するまでバイク運転しながら十回くらい眠りそうになった・・・
帰りは気を付けよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日見に行きます! (よーこちん。)
2007-02-24 15:46:48
今回のBrownie、裏切りましてすいません(^^;
あたしは朝7時過ぎまでB-BOY NIGHTで
チッタだったので、すれ違いですねw

でも!3日のFAITH発表会は観にいきますよん♪
リハ頑張ってくださーい!(o^-^)尸~''☆ミ
返信する
昨日はありがとう! (ラメルサイ)
2007-02-24 22:13:12
昨日はありがとう!

「ブラウニー」マジでやばい!!

素直に感動させていただきました!!

出演者のレベルの高さ、それを鼻にかけないエンターテイメントとしての質の高さには脱帽です。

あっ間違えた、脱毛です!!!!!

返信する
頑張ってー! (とくさん)
2007-02-24 22:18:45
発表会、日曜お昼に見にいきます。頑張ってね~!!
あと1週間、みんな大変だと思うけど、体調崩さないように頑張ってほしいですー!
チッタでリハなんだ~。1回目発表会が懐かしいデス☆
返信する
待ってます&ありがとう (GO)
2007-02-26 01:04:44
よーこちん。>
発表会まであと数日・・・頑張ってるよ~。
イントラナンバーはこれからなんで、期待しないで下さい・・・

ラメルサイ>
ありがとう
次回は出演の方向でお願いします

とくさん>
そうだね、確かに一回目を思い出す・・・
あの時も大変だったな~
あれから始まったステッピン、今となっては良い思い出だよね
今回は、とくさん涙モノの演出が待ってるんで、お楽しみに
返信する

コメントを投稿