GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

日程間違えたっての!

2006-07-26 17:23:29 | Weblog
昨日、打ち合わせで江ノ島へ

相変わらず天気は最悪。人も全然いないビーチ。

「今年の夏はどうなってるんだ」と思っていたけど、今日は海日和の素晴らしい天気じゃないっ
海行く日程間違えたってのっ

しかし、ホント淋しいビーチだったな~・・・。
また天気は悪くなるらしいけど、8月の晴天を期待するよっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (よーこちん。)
2006-07-26 23:54:19
きょうはマジ暑かったー(;´д`)ゞ

昨日は寒いくらいでしたもんねぇ。

んでわ、せめて今週末のBrownieは熱くしてください♪

8月は暑くなるらしいですよ。

せっかくの夏、一回くらいは海行きたいっす!
返信する
Brownieは熱くなるでしょ・・・笑 (GO)
2006-07-27 03:54:15
よーこちん。さん>

実は今年、海で一発イベントをかます予定

その時、遊びに来てくれたら、海遊び出来ます



詳細はもう少し待ってください
返信する

コメントを投稿