GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Brownie 7/24 フォトギャラリー

2009-07-28 02:15:44 | Event Report

お待たせしました、Brownieフォトギャラリー公開です
今回は特にバラエティに富んだパフォーマンスで非常に充実した内容でした
そして会場の一体感が特に感じられた夜でもありましたね~・・・
そんな訳で、ラストスパートとなった7月のBrownieの様子、ショーケースからご覧ください

<前原ゆか>
   

<BAN&MITSU feat.SATSUKI>
   

<男気BIKES>
   

<AYA,KATAE,MASARI>
   

<TAKASHI&KICK-IT feat.SATSUKI>
   

さあ、こちらも御覧くださいフロアの様子とオフショット
今回、夏真っ只中の雰囲気満載ですね~・・・・・・さあ、あなたはいるかな
                        

さて皆様、遂に次回のBrownieは4周年&ファイナルです
必見、必聴ばかりのパフォーマンスとDJタイム
詳細もスグに公開です。既にフライヤーも出ていますが、ある意味、フライヤーも必見
次回は8月28日ですよっ皆さん、必ず参加でっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿