GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

同い年

2008-02-14 22:40:53 | Friends & Family

同学年、同い年の仲間です。
最近、おいらのレッスン受けに来てくれてます嬉しい事だね。

左からおいら、BMXライダー界のカリスマササボー、シンガーナオミ
・・・・・・みんな汗だくになって踊ってます。

ところで今日ってバレンタインだったんだよね。
男ばっか集まって、こんなに女っ気なくて良いんだろうか・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネ)
2008-02-15 00:17:37
わぁお!!
ちとムサめですね

俺もGOさんのレッスン受けてみたいっす

自称動けるデブですよ
返信する
残念・・・ (よーこちん。)
2008-02-15 01:12:29
今日はねー、GOさんと鍵谷さんのレッスン、行くつもりだったの。
4人分(GOさん、鍵谷さん、izumiさん、RIEちゃん)に
チョコまで用意しておいて体調悪くなっちゃいました(T_T)

なので・・・チョコはウチにいっぱいあります(^^;
今からでよければwww
返信する
なんとも・・・ (GO)
2008-02-15 01:27:23
カネ>
ムサめ・・・だよね。
ササボーは柳君のレッスンも行ってるんだってよ!
カネもいらっしゃい!!

よーこちん。>
体調崩した?
なんだ、大丈夫~?
チョコ貰い損ねたな・・・笑

ちっとも色気なく自宅ですよ、おいらも・・・
返信する

コメントを投稿