GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Hungarian GP

2011-08-01 02:52:46 | Sports

はい、夏休みに入る直前のF1のお話

今回は残念な結果の可夢偉 タイヤ交換の失敗は誰の判断なのか誰が見ても明らかな判断ミスだよね、あれ・・・。

ところで、来季もザウバーで決まりました
可夢偉、ビッグチームへの移籍を期待していた我々にとっては正直微妙だが・・・贅沢は言えない

今日のようなミスがなくなり、マシンにもう少しパワーが加われば良いのだが この後一ヶ月間の夏休みの間、どれくらいのアップデートが出来るかが問題

勿論他のチームも同様ですけどね


で、久しぶりの勝利ですね、ジェイソン・バトンジェシカの顔を見るのも久しぶりだけど・・・色々とあったみたいだし。

通算200戦目に、初優勝のサーキットでの勝利は素晴らしい記念となりますね

難しいコンディションのレースを見事制しました

さてさて、本日のレースを観ているとやはり紺に追いついてきた赤と銀をヒシヒシと感じます

前述の通りこれからの夏休み中の開発が勝負の別れ道ですね。

この状態のままなら、前半戦の貯金を考えて紺が圧倒的有利だけど、開発失敗したら、一気にひっくり返されるからね~・・・・

まあ、おいら的には赤のアロンソがしっかりと浮上してくれれば言う事ないんだけど・・・・

ちょっと空く分、その辺の勝負も楽しみですね~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿