GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

激戦でした・・・日韓戦!

2011-01-26 02:10:21 | Sports
観ていて非常に疲れる試合でした~・・・・
いや~、凄い試合を制しましたね~ PK戦まで行った時は、ワールドカップの敗戦が頭を過ぎりましたが、川島が吹っ飛ばしてくれましたね
とにかく凄い試合になって、両チームとも死力を尽くす名勝負でした
少し心配なのは、後半、日本のスタミナが落ちた事かな今大会もだけど、これからの躍進には体力は絶対条件だからな~・・・
遂に次戦は決勝戦 がんばれ日本

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (audrey)
2011-01-26 08:37:48
最高でしたね!ここまで興奮した試合はW杯以来です!何よりも本田が一番輝いていて、長友との連携が最高でした!次もファイナル頑張れ~!!
返信する
正に激闘ですね! (GO)
2011-01-27 01:44:50
audreyさん>
いや~、凄い試合でしたね!実力が拮抗していると言う事もありますが、気持ちの入り方もハンパじゃなかったし。
とにかくPKまで行くというのが劇的です。
決勝、香川は残念ですが、本当に頑張って欲しいよね~!
返信する

コメントを投稿