GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

踊って来ました・・・笑

2010-12-20 03:02:53 | Event Report
散々告知したイベント「Contagion踊って来ました。無事終了のはず・・・

心配していた集客もなかなかで、ショーケースも盛り上がっていたようで良かったね、SARA先生

我々のショーケースはと言うと・・・まあ、あんなもんでしょう
今回の裏テーマは「90's」かな・・・ 実は90年代のダンスショーケースを彷彿させるシーンが盛り沢山で、当時を知る人には溜まらないと思います。
後は練習中のブログでも書いているキーワード、「DANCE」「GROOVE」かな~
ジャンルに縛られるのが嫌いな我々世代を代表するようなミックスジャンルなスタイルで、個々の個性で勝負するみたいな・・・。
それぞれのソロも8×8あって、踊り手が勝手に気持ち良かったです
元々のコンセプトは、「踊っている我々が勝手に気持ち良くなる」だったんで、当初の目標は達成()です。それで良いのか

今回も懐かしい仲間達に再会する機会なんかもあって、非常に楽しむ事が出来ました
特にSARAをはじめとするSPICEメンバーとのコラボは楽しかったですまた宜しくねっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (HIRO)
2010-12-20 06:45:09
うわぉ~忙しそうですね~

もう年末で時間ありませんが・・・・いつまでレッスンやってますか~

こちらも、やっと大学の手続き完了しひと段落しました

是非・・・・宜しくお願い致しま~す
返信する
スケジュール (GO)
2010-12-21 00:53:15
HIROさん>
お久しぶりです。そして、そんなに忙しくもないです
年内のレッスンはそれぞれ下記が最終日になります。

Studio Faith    12/25(土)
スタジオ・ルゥ   12/26(日)
TOMOS DANCE STUDIO 12/28(火)
返信する
明日ルゥへ! (mariko)
2010-12-25 19:41:30
行きま~す

宜しくお願いします
返信する
うい~! (GO)
2010-12-26 01:04:00
mariko>
お待ちしてます
返信する

コメントを投稿